忍者ブログ
このブログは、オーバーチュア完全攻略マニュアル澁谷 徹(シブヤトオル)の「オバQ」購入について公開しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは、

オーバーチュア完全攻略マニュアル澁谷 徹の「オバQ」購入
について

公開しているブログです。

マニュアルの詳細はこちらをクリック




PPC広告アフィリエイトはブログアフィリエイトと違って、

SEOの知識が要りません。

商品のキーワードとPPC広告文の関連性が高ければ、

ヤフー検索サイトに数分後に広告が掲載されます。




ブログの場合は、SEO対策が必要で、

グーグルやヤフーの検索サイトの1ページ目に掲載されるのに、

約2ヶ月近くかかります。




特に最近では、

グーグルの検索サイトにPPCアフィリエイトを表示させることは、

非常に困難になってきました。

それに比べて、ヤフーのオーバーチュアPPCアフィリエイトは、

簡単に広告を表示させることができます。

マニュアルの詳細はこちらをクリック




このサイトでご紹介している、

オーバーチュア完全攻略マニュアル、澁谷 徹の「オバQ」はいとも簡単に利益を出してくれました。




このマニュアルの最大のポイントは、

PPC広告で利益を出すための5つのステップを懇切丁寧に説明しています。




①広告費を下げる!

②広告費を下げるためには、キーワード単価を下げる!

③キーワード単価を下げるためには、複合キーワードを作る!

④その複合キーワードの作り方とは?

⑤さらに、アクセスは多いが、成約率の低い無駄クリックのキーワードを削除する!

マニュアルの詳細はこちらをクリック




私は、このマニュアルを2010年11月に購入しました。

そして、実践後1ヶ月間ですぐに効果が出ました。

2011年1月~5月までの私の実績がコレです。

このサイトでの画像は小さすぎてわかりませんが、

各画像は、1回目のクリックで画像サイトになり、さらに2回めのクリックで拡大されます。

↓↓↓インフォトップ報酬↓↓↓

83151ba8.jpg










↓↓↓ヤフーオーバーチュアPPC広告費↓↓↓

c3e7d00d.jpeg






売上=報酬=12万7,876円

経費=広告費=4万8,981円

純利益=報酬-広告費=12万7,876円-4万8,981円=7万8,895円

利益率=純利益÷報酬×100=7万8,895円÷12万7,876円×100=62%

でした。

マニュアルの詳細はこちらをクリック





統計では、利益を出しているPPCアフィリエイターの利益率が平均で20%と言われています。

私の場合、その約3倍の利益率でした。

オーバーチュアPPCアフィリエイター初心者としては合格点ではないでしょうか。




このサイトからマニュアルをお申込されますと、

私の方からもささやかではありますが、

2つの特典をつけさせていただきます。

ご注文ページで、どちらかお好きな特典をおひとつだけ選んでください。

特典1:フラワーンのPPCでキーワードと単価設定を検証しよう!!overture編

特典2:PPC広告で利益を出すためには広告費がポイント!!

マニュアルの詳細はこちらをクリック




マニュアルは一般の書店の書籍に比べて少々高いですが、

その理由がきちんとあります。




その理由とは、書籍のように買ったら終わりではなく、

実践面でのいろんなわからない場合、

回数・期間制限なしのメールサポートがついているからです。




このメールサポートはとても役に立ちます。

私の場合、マニュアルにはない、PPCアフィリエイトのコツ

たくさん教えていただいています。

マニュアルの詳細はこちらをクリック




↓↓↓下記のリンク集も是非ご覧ください。↓↓↓

澁谷 徹のオーバーチュア完全攻略マニュアル「オバQ」の効果

評価 澁谷 徹のオーバーチュア完全攻略マニュアル「オバQ」

「オバQ」 澁谷 徹の オーバーチュア完全攻略マニュアル レビュー

PR
| HOME |
忍者ブログ [PR]